恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

シャンパンタワーの法則から学ぶ幸せな恋愛と婚活

こんにちは!

今日は、「シャンパンタワーの法則から学ぶ幸せな恋愛と婚活」

についてお伝えさせていただきますね。

皆様もご存知かもしれませんが、「シャンパンタワーの法則」。

これは、自分自身を幸せにすることが、周りを幸せにするという素敵なメッセージでもあります。

シャンパンタワー、皆さんも結婚式などで見かけたことがあるかもしれませんね!

ピラミッドのように重なるシャンパングラス。でも、このイメージを恋愛や婚活に置き換えてみると、新たな視点が生まれます。

【一番上のグラス】

それはあなた自身。

自分を大切にし、自分の幸福を第一に考えることが大切です。

仕事や家族、友人の関係にどっぷりと浸かることもあるかもしれませんが、自分を大切にすることで、不満やストレスを減らし、内面の安定を手に入れましょう。

【2段目のグラス】

これは身近な人たち、家族、パートナー。

自分の幸福感が満ちていることで、より深い関係を築くことができます。相手を信じ、愛を注ぐことで、素敵なつながりが広がることでしょう。

【3段目のグラス】

3段目は仲間や友人。

自分自身が幸せであることで、周りとのコミュニケーションも豊かになります。笑顔やポジティブなエネルギーを分かち合うことで、素敵な縁や出会いにも恵まれるでしょう。

【4段目のグラス】

お客様や地域の人々。

自分の幸福が溢れることで、他人への思いやりや愛情も深まります。互いに幸せを分かち合うことで、人間関係もより豊かになることでしょう。

恋愛や婚活も同じです。

まず、自分を大切にし、自分の本当の幸せを見つけてみましょう!

自分の心が満たされれば、心にも余裕ができて、人に優しく出来て、自分の幸せを周りの人にお裾分けできます。

結婚においてすごく大切な”与える”ということが出来るのです。

自分の幸福が広がることで、素敵な関係や素敵な出会いが待っているかもしれません。

シャンパンタワーの法則を心に留めて、幸せな恋愛、婚活を楽しんでくださいねウインク

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました