恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所では高スペックだから有利とは限らない?成婚者の特徴とは?

恋愛結婚アドバイス

一人の運命の人を捕まえるのは、モテるモテない関係ない



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(´ε` )
今日は、「結婚相談所では高スペックだから有利とは限らない?成婚者の特徴とは?」です。
天から全部もらってきた方、高スペックな男性だろうが女性だろうが、
そういう方、普通に考えても余裕で素敵な方とのご成婚であっという間に終わると思いますよね?
そういう場合もあると思います。
ところが、、、実はそうでも無いんです。
普段からモテますし、
お相手に苦労していないんです。
では、そんなイケメン、美人さん、可愛い方が、なんで苦労するのでしょうか。
そこで、よくよく考えてみてください。
結婚相談所において、モテてようが、モテなかったなんて、あまり関係ないと思うんですよ。
なぜなら、モテる人モテるからこその苦労があり、
モテない人はモテないだけに苦労があるんです。
そして、どんなにモテようが、結婚できるのはたったの一人。
そのたったの一人の運命の人をつかまえるのは、モテるとか全く関係ないですよね。

最終的に「人柄」



20代前半の超絶可愛い子が自分のライバルだったとしても、
結局その20代前半の女性はが結婚できる人数は、たったの一人ですよね?
20代前半の女性は、100人まで結婚同時に可能なわけがないんです。
30代だろうが40代だろうが、結婚できる人数はたったの一人。
そして、できることなら日常で出会えないスペックの方と結婚したい人が大半かもしれませんが、
よくよくお考えください。
最後は【人柄】ではないでしょうか。
高スペックな男性と結婚したい理由って何でしょう?
周囲に自慢したいから?
自慢するために結婚相手としてみてもらえた男性は、きっと悲しいでしょう。。
ですので、自分のエゴで幸せであればいという考えなら
お相手が自分を幸せにする理由がないので、結婚できたとしても、一時の事かもしれません。
幸せは、お互いに手を取り合って一緒に築いていくものだからだと思いますよ。
お金と結婚したいのか?
身長と結婚したいのか?
大学と結婚したいのか?
職業と結婚したいのか?
お給料下がったら別れますか?
年取って身長低くなってきたら別れますか?
大学がいつまで結婚に必要ですか?
転職したり定年したら別れるのでしょうか?
結局のところ、物で釣ると、物が無くなったら終了です。
お金で釣っても、お金が無くなったら終了です。
見た目も年齢重ねて変わってきます。髪薄くなったら離婚しますか?
スペックと結婚するのでは無く最終的に
何度も言いますが、【人柄】が大事ですよ!

人柄を磨く努力を



しかも自分と「類友」レベルの人柄です。
ですのでより良い人との結婚を望むのでしたら、先ずは自分がそのレベルに到達するべく、
「人柄」をより良く磨くべきだと思いますo(^_^)o
人としての内面の輝きをぜひ磨いてください。
その輝きに魅了された方こそ、同じように内面が輝く人でしょう。
ちゃんと逃げずに自分に向き合って、ぜひココロを磨いて、より良い方と、
「類友」で出会って、いつまでも幸せでいてくださいね!
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました