お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

選ばれる婚活プロフィール写真とは|女性編

こんにちは!

今日は、「選ばれる婚活プロフィール写真とは|女性編」についてお伝えさせていただきますね。

 

カウンセリングをしているときに、スタジオでのプロフィール写真の撮影のご説明をする際、

こんな服装が男性に好印象ですよと、女性のお客様にご説明をさせていただいていおります。

 

その時によく「無理無理!そんな私のキャラじゃないから」からとか、

「そんな服、私普段着ないし好きじゃないし」、言われることがあります。

 

確かに普段その女性が好んできている服装とは違うでしょう。

「えっ」ってなる気持ちもよく分かります。

 

でも考えてみて下さい。

お見合いのプロフィール写真を撮る目的が何かというと、

無数の女性の中から男性に注目されて、選んでもらうことです。

 

こちらからご提案している服装とは、弊社が20年以上この業界で活動をしてきた中で見えてきた、

男性が心理的に好み、最も癒しを感じる服装なんですね。

これは男性の私が言っているので、間違いないです。

 

残念なことに、結婚相談所では女余りとか言いますように、男女比だと女性が多いんです。

だからもっと必死にやらないと、その他大勢のライバル女性の中に埋もれてしまうのに、成婚どころか、お申し込みすらされなくなってしまいます。

そのように、女性会員様はプチバチェラー状態なので、キャラじゃない、普段着ないとか、好きじゃないとか、言っている場合じゃないんです(//∇//)

 

また、私のキャラ(普段はジーンズとTシャツスタイル)じゃないから相手に誤解されたくない、と思うなら、

「今日はこんな服装してますが、普段の私はジーンズにTシャツなんです」と伝えれば良いんです。

お見合いの服装=その人の普段のスタイルなんて誰も思わないし、

男性からしたら、この女性は自分のスタイルを変えてまで、本気で婚活をしているんだな、

考え方も柔軟だし、結婚しても建設的な話し合いができそうな女性だなと思って、好印象でしかないです。

 

私だってカウンセリングの時は、あえて女性が清潔感や誠実さを感じ易い衣装を着ております。

誰だって演じている部分はあるのです。

 

だから、ここは割り切って、コスプレだと思って楽しんじゃえば良いんでです。

そしたら思ったより似合うじゃん、男性ウケするじゃん、案外良いかもと思えるかもしれないです!

 

弊社のカウンセリングでは、

無数のライバルの中で勝ち抜く為、そんな男性ウケする衣装についてもご説明しております。

 

あなたの婚活がうまくいきますように

応援しています♡

 

つづく。

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました