お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は86組。

うち、カップル成立は54組でしたラブ

 

猛暑の中お見合いおつかれさまでした!

先週末は3連休ということもあり、お見合いも多め、交際成立も多めでしたね。

 

初めてのお見合いで交際成立したカップルもいらっしゃいましたね^^

 

初めてのお見合いで交際する方の特徴は、

 

「事前にプロフィールをよく読んでいて、共感できる人に厳選している」

 

という点が大きいです。

 

プロフィールの時点で趣味の共通点、ご家族構成、経歴などが似ている方であれば初対面でも親近感が湧くものです。

 

また、よく読んできてくれていて質問をしていただけると

自分に興味、関心が感じられますし、質問もしやすいですよね!

 

プロフィールの時点であまり乗り気でない方と、

今月お見合いしていないからという理由や、年齢的に焦っているからお見合いしたとしてもなかなか交際に発展しないものです。。

 

ですので、条件と顔だけみて「お申し込み!」ではなく

プロフィールをよく読んで、共感できるかがポイントです。

 

また、お写真にもお人柄が現れたりするもの。

 

イケメンや美人だけでお申しこみするのではなく!?

お写真から伝わるお人柄もよくみている方も、

お見合いして「会った印象と違う」ということが少ない気がします。

 

人相や人柄というのは、プロフィール写真に意外と現れるものですので、是非、共感できるかということを念頭にお申し込みしてみてくださいね!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました