お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は78組。

うち、カップル成立は50組程度でしたラブ

 

先週末はだいぶ暑さも和らぎお見合いはいつもより控え目でしたがカップル成立率は高かったですね。

 

皆様おつかれさまでした!

 

さて、何度もお伝えしていますが当社のポリシーは

 

「無駄なお見合いはしない」

です。

 

1日2件お見合いを組むことも推奨していなく、

1日1件に集中することをおすすめしています。

 

・お相手が自分のプロフィールを見ていないのがわかる・・・

・時計をチラチラ見る・・・

・疲れていてため息をつく・・・

 

こういったことは、週末にお見合いを組みすぎている方に見受ける傾向です。

 

自分以外の方とたくさんお見合いしているんだろうな〜という印象を与えてしまいます。

 

当社では半年以内のご成婚退会を目指していて、合計のお見合い人数は5、6人以内。

的を絞った活動を推奨しております。

これよりも人数が多くなると、1つ1つを丁寧にこなせないため

自己振り返りをする時間もなく

雑になり、相手からの印象が悪く結果交際に至りずらいです。

 

縁やチャンスというのは、余裕がなく手一杯なところには巡って来ません。

焦って出会う数を増やせば増やすほど、疲れて余裕がなくなり逆効果になりやすい。

 

皆様、日常生活仕事も一生懸命頑張っていることでしょうから、

本来、婚活にかけられる時間というのはそんなに余力はないはずです。

 

ここは、仕事とプライベート、婚活にかけるエネルギーのバランスをうまく保ち

余裕をつくることを是非心がけて見てくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました