お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は73組。

うち、カップル成立は38組程度でしたラブ

 

先週末は月初めということもあるのか、お見合いはいつもより控え目でしたがカップル成立率は高かったですね。

 

暑い中皆様おつかれさまでした!

 

先週末も初めてのお見合いで交際成立された方々がいらっしゃいました。

 

今回の方々も、以前お伝えしましたように

 

「自分にお申し込みがあった方の中から選ぶ」

 

という、初めてのお見合いでスムーズに交際に進むコツをうまく掴んでいらっしゃいました。

 

また、単に自分にお申し込みがあった方を承諾するのではなく

 

・明るい

・リアクションが良い

・話しやすい

・一緒いいて楽しい

 

という、プラスのイメージをうまくお相手に伝えることができたからこそ。

 

お互いに一緒にいて楽しい時間を過ごすことができたら、

自然とまた会いたいと思えるものです。

 

さて、そうはいっても自分が会いたい人からはお申し込みがこなく、

ちょっと違うな、という方からしかお申し込みが来ないんです・・・・・・という方。

 

自分の理想とお相手が望む理想にズレがあるというサインです。

 

どんなに好条件の男女でも、自分がどうしてもお会いしたい!という方には活動したらお申し込みしているものです。

(そして好条件の方は競争率がとても高いです)

 

つまり、自分にお申し込みがきている方というのが、

自分の婚活においての市場価値を表しています。

 

ですので、活動開始1ヶ月でできるだけ理想と現実のズレを見直す必要があります。

 

自分が会いたいと思う方に興味を持っていただくように工夫すること。

そして、自分の理想が高すぎるときは見直すこと。

この2点を心がけてみると早期の交際成立からご成婚も夢ではありません!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました