成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

30代前半ご成婚レポート~ブレることなくベースを大切に進めたご成婚♡~

こんにちは(*^^*)

今回は『30代前半ご成婚レポート~ブレることなくベースを大切に進めたご成婚♡~』をお伝えしたいと思います。

 

この度めでたくご成婚の会員様が初回カウンセリングにお越しくださったのが昨年10月。

 

全く婚活は初めての方で、当社ハッピーカムカムの他に、ご友人からご紹介の相談所もおありだったようで、数社を検討してから決めたいとのことでした。

 

婚活が初めての方にとっては、どの相談所がどのようなサービスを提供し、また実際に足を運んでみての雰囲気であったりアドバイザー/カウンセラーとの相性も所属相談所を選択する大事なポイントですので、2-3社検討される方が多くいらっしゃいます。

 

その数日後に、いくつかの相談所を見て周り検討した結果、当社ハッピーカムカムにご入会希望のお嬉しいご連絡をいただきました。

 

とても親しみやすい雰囲気で、お若いながらも良識豊かで落ち着きがあり、さっぱりとした性格の良さを感じることができる方。

優しいピュアな瞳が愛らしく、こちらの話を真摯に純粋に真っ直ぐに耳を傾けてくださり、まるであどけない少女のような印象の素直な方です。

 

当社のモットーである

『無駄なお見合いをしない』

もキチンと実践してくださり、お見合いした件数は6件!

 

素直に実践頂くと、こんなにも早く幸せな結果に繋がるのですよね。

 

そして、カウンセリング時にお相手の条件をしっかりヒアリングさせて頂きますが、活動スタート後にとても多いのがこのご自身の条件・軸からかなり外れたお相手へのお申込みに走ってしまうことで確度を見失う方がとても多く、

ご縁が遠のいてしまうことを残念に思うのですが、こちらの会員様は自分軸がブレることがなく、ご自身のベースを大切にご活動されていたことが印象的でした。

 

また、実はお相手様は10歳年上の方なのですが、以前のブログ『年齢差のある年下へのお申込みのコツ』で触れましたが、こちらの会員様のご両親の年齢差もなんと同じく10歳差です!

 

やはり「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので、育った環境は本当に大きいのですね。

 

お相手様にたっぷり愛され、お若いながらもきちんと地に足のついた聡明な方ですので、ご成婚まで安心して見守らせていただくことができました。

 

きっととっても素敵で穏やかなご夫婦になられるお二人のお姿が目に浮かびます。

 

この度は誠におめでとうございます!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました