アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活で女性が異性に好むルックスとは

こんにちは(*^^*)
今回は『婚活で女性が異性に好むルックスとは』をお伝えいたします。
カウンセリング時に皆様に聞いていることがあります。
それは好みのルックスについて。
誰しも好きなタイプはあると思います。その中でも女性が特にこういう男性は嫌だな、と思う部分があります。
それは身長でもなく、顔でもなく、体型です。
どんな体型はNGなのか?といいますと
「極度の肥満体型」「健康を意識していない体型」「努力していない体型」です(//∇//)
ぽっこりお腹くらいでしたら許容できる女性はたくさんいます。
しかし、そのぽっこりお腹でもいいや。と何も努力をしていない男性は嫌だなと思う女性はとても多いです。
性格や内面は体型にも現れるといいますしね。
女性は運動、筋トレなど何かしらの意識をしている男性に惹かれる傾向があります。
もちろん、ジムに通っていなければいけない、腹筋を割らなければいけない。などそこまでは求めていません。
現在の状況に甘んじているような男性が魅力的に見えないだけなんですね。
そしてこれから何十年も一緒に生きていく存在なので、何よりもパートナーには健康であってほしいですよね!
そのためにも、今の体型にも満足せずに運動などしてみるのはいかがでしょうか。
精神的にも鍛えられ、自信にも繋がると思いますよ(^^)
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました