ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

コロナ禍で交際相手と距離感の縮め方

こんにちは(*^^*)

今回は『コロナ禍で交際相手と距離感の縮め方』をお伝えいたします。

コロナ禍でなかなか直接お会いしてデートができない方も多いと思います。

もちろん一番いいのは対面でのデート。

不安が大きい場合にはテラス席で短時間で終わるデートも良いでしょう。

しかしどうしても対面でのデートが難しい場合どうやって距離を縮めてくと効果的かというと、

オンラインデートが効果的なのではないでしょうか。

メールやLINEを毎日していても、文字のやりとりだけなので気持ちも盛り上がりずらいです。

声を聞けるで電話でももちろんいいです。

更に良いのが顔を見ながら話せるオンラインデート。

ZoomやLINE電話やFaceTimeなど、方法は色々ありますよね。

オンラインデートを続けている会員様はどのように一緒の時間を過ごしているかというと、

・映画を一緒に見る(同時視聴)→感想を言い合う

・オンラインゲームを一緒にしてみる

・ドラマやテレビを同じものを見る

・ご飯を食べながら会話

・お酒を飲みながら会話

など皆さん工夫してデートを重ねていらっしゃいます。

メールやLINEより遥かに距離が縮まりやすいのは想像できると思います。

苦手な方もいらっしゃると思いますが、

「会えないなら会えないなりの努力」

をしてみてください。

時間を有効活用して、できることはまずはトライ!で挑戦してみてくださいね。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.