お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

プロフィール写真はメインで勝負!のススメ

こんにちは(*^^*)
今回は『プロフィール写真はメインで勝負!のススメ』をお伝えいたします。
婚活において一番といって過言でないほど、“プロフィール写真“は本当に大事な要となります!
女性であれば、【綺麗かわいく見せる!(魅せる)】
男性であれば【清潔感】
が、とにかく大切です。
当社ハッピーカムカムでは特別提携写真スタジオ5社の中からご選択頂くことができ、
腕の良いプロカメラマンによる撮影で、その方の良さを存分に引き出したお写真の仕上がりに会員様からとても喜んで頂いております。
いくつかのショットの中から、当社スタッフで吟味をして、ベストショットを選びプロフィール掲載させて頂きます。
そして、このプロのカメラマン撮影によるメイン写真のみで是非とも勝負して頂きたいと思っています!
ですが、多くの会員の皆様が、サブ写真でカジュアル写真を公開されてしまいます。。
ご自身の主観で見て良いと思う写真と、
プロの目から見て良いと思う写真、
実は残念ながら、そこにはとっても誤差が生じます。
お金を支払って、せっかくスタジオで腕の良いプロカメラマンに撮影してもらった写真と、
そうではないスナップ/カジュアル写真では、
後者はやはり見劣りしてしまうことが多いのです。。
ここは是非とも、思いきって餅は餅屋にお任せしてしまいましょう!
この選択が結構大事なのです。
特に女性のカジュアル写真は掲載しなくて良いとご提案しています。
なぜならば…
男性というのは、多くが一度に見えてしまうと、ワクワクする気持ちや知りたい気持ちが半減してしまうものなのです。
多くが見えない、何かベールに包まれているような、どんな生活してるんだろう?
もっと彼女のこと知りたいな!
と思う、少しミステリアスな部分があるような女性に惹かれるのです。
大昔からそうであるように、男性の多くには狩人DNAが組み込まれているからです。
そして、お見合い当日は、イメージ通り素敵な方だった!と、
お相手に思ってもらえるように、ご自身で頑張ってトップ写真に寄せる努力も忘れずに!
思い出のスナップショットは、これから出会う運命のパートナーと一緒に過ごす時間と共に素敵なメモリーショットを重ねながら、お二人だけのアルバムを増やしていかれてくださいね。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました