お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活でプレ交際から真剣交際に発展するには●●をすること

こんにちは(^^)

今日は、「プレ交際から真剣交際に発展するには●●をすること」

についてお伝えさせていただきますね。

お見合いから交際へ繋がった際に、デート予定日やデートの振り返りを入力するものがあります。

こちらの【デートレポ】ですがこれはご自身でデートを振り返ることもできますし、担当者がデート状況を確認する重要なものです。

担当者はデートの振り返りをただ確認するだけではなく、時に会員様へアドバイスをしたり、交際相手の担当者と共有に使用したりします。

そのため振り返りを記入していない方には、時々担当者から入力をお願いする連絡を入れますが、これは決して焦らせるためにしているものではなく、近況を教えて欲しい。という理由なので、交際を円滑に進めるためのものなので是非ご入力をお願いいたしますね^^

この振り返りがないと、どこまで交際が進んでいるのか、あなたがどのような気持ちでいるのかが全くわからないため

担当者が一切動けません(涙)

サポートが必要ないという方は入力する必要はありませんが、折角の仲人型ですので担当者に少しは頼ってみてくださいね。

担当者に頼らず自力で進める方もいらっしゃいますが、こまめに担当者にご報告いただいている方が圧倒的にご成婚へ繋がることが多いです。

お相手の担当者ともしっかりと連携を取れるように、相談所間での信頼関係は築けておりますので、安心してご相談いただければと思います。

婚活でプレ交際から真剣交際に発展するには【デートレポで振り返り】をすること。

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました