お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は61組。

うち、カップル成立は30組でしたラブ

お盆期間の中お見合いおつかれさまでした!

スタッフも帰省中だったりしますので、

ブログもお盆モードでアップしますね。

「夏場のお見合いで気をつけること」

さて、異常気象で猛暑の今年。

夏場でのお見合いで特に気をつけるところをお伝えします。

まず、“体臭”対策です。

特に女性は男性の匂いに敏感な方が多いです。

春は気にならなくても、夏は汗もかきますので

対策をしないとごまかせなかったりしますね(//∇//)

清潔感をいつも以上に心がけましょう!

ちなみに、匂いで相性もわかるそうです。

相性が良いカップルは匂わない、不快感を感じない。

相性が良くないカップルは匂うそうです。

代表の話ですと、思春期になると父親の匂いを娘さんが嫌がるのは父親を好きにならないようにするための本能だとか!?😳

本能って正直なんですね。。

最低限、清潔感や身だしなみは意識しましょう!

一方、週末初めてのお見合いでカップル成立した方もいらっしゃいましたね♡

お互いに、清潔感はもちろんのこと

日頃から地道に努力している結果でもある気がします。

結果を変えるには、行動や意識を変えることからはじまり、

いきなり結果が変わることはないですね。

自分の行動を振り返り、他責にせず今日できることからはじめましょう!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました