お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員

こんにちは(o^^o)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員」をお伝えします。

たまりにたまった成婚アンケートをご紹介しきれないのですが、ここで今月ご成婚者のご成婚レポをご紹介していきますね!

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はNさん(30代 会社員)のご成婚例です。

======================

H様 30代 教師 & N様 30代 会社員

1、婚活を始められたきっかけを教えてください。

40歳間近という年齢もあり、できるだけ短期間で良い方と出会いたかったためです。

2、数ある結婚相談所の中で、ハッピーカムカムを選ばれた理由は何ですか?

お見合いをする方を厳選してお一人お一人との出会いを大切にする、という方針に誠実さを感じました。

3、カウンセラーとの印象に残るエピソードはありますか?

初回の相談時に2時間近くかけて親身に話を聞いてくださったことです。

4、お付き合いが始まるまでの期間での、お相手様とのエピソードを教えてください。

最初はとても丁寧な人、嫌なところが感じられない人、という印象でした。

5、プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

高級レストランに併設するチャペルで、サプライズでプロポーズしていただきました。

6、婚活で挫折しそうになったことはありましたか?

最終的には結婚を諦めるという選択肢を残しつつ、成果が出るか諦めがつくまでやるという強い意志をもって活動に臨みました。

幸い挫折というほど落ち込むことはありませんでした。

7、ハッピーカムカム様はどのような人に向いている結婚相談所だと思いますか?

結婚相談所のシステムを利用したい方、プロのアドバイザーのアドバイスやサポートを必要とする方、

多くの方と出会うのではなく厳選した方とお見合いをしたい方、基本的には自分で行動できて婚活に前向きな方、が向いていると思います。

8、当社への入会を検討している、読者様に向けて一言お願いします。

結婚したいというご自分の気持ちを大切にしてください。

こちらの相談所は必ずその気持ちに寄り添って的確なサポートをしていただける相談所だと思います。

===================================

担当:大前

===================================

N様は商品の企画開発をされている会社員。

なかなか日常に結婚に繋がりそうな出会いがないようで、ご年齢的なものもありなるべく短期間で良い方と巡り合いたいということでご登録され、

数打てば当たる的な、お見合い数を増やす方針ではなく

お見合いをする方を厳選してお一人お一人との出会いを大切にするという方針に共感いただきご入会されました。

恋愛経験がなかったり、20代の若さがあれば数をこなすというのも体力的にできるところはあるかもしれませんが、

30歳超えますと女性もそれなりに仕事も任されるポジションにつく方が多く

仕事をこなしながら週末お見合い2件とか、休む暇もなく婚活するのは現実的に難しいですよね^^;

ポリシーを共感いただけてご入会されたのはとても嬉しいです!

運命のお相手のH様は、婚活で苦戦した時、それでも諦めず続けた後突然巡り合います。

H様は教師のお仕事をされていて、N様も丁寧な方という印象でしたが最初はとても丁寧な人、嫌なところが感じられない人という印象だったようですね^^

真剣交際に入り、N様がご不安な点を話されても全て温かく優しく受容してくださるH様の懐の深さは、プロフィールのお写真の笑顔と同じくらい温かい人間性が伝わりました。

N様にとって、交際期間中H様と過ごされた想い出の1つ1つが今まで経験したことがないことが多く、

高級レストランに併設するチャペルで、サプライズでプロポーズしていただいた時も

色々と準備をしてくれていたんだという想いも伝わり本当に嬉しく感極まっていらっしゃいましたね。

そんなN様のご成婚のポイントは、

「丁寧に取り組む姿勢と強い意志」に違いありません!

H様もとても丁寧な方のようで、似た者同士のカップルとなりましたね^^

小さな幸せに喜びを感じられるような温かいお2人ならきっとこの先色々なことがあったとしても一緒に支えながら乗り越えていけると信じ、心から応援しております♡

本当におめでとうございます^^

つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました