ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

婚活日記

好感度が上がる!デート後のお礼メール

こんにちは。

今日は「好感度が上がる!デート後のお礼メール」です。

デート後に、皆さんお礼メールをしていると思います。

お互いに緊張して会っているので、今日のデートどうだったかな。。

楽しんでもらえたかな。。と気になるものですよね。

そんな時に、お相手から

「楽しかったメール」

が届くと嬉しいですよね!

この楽しかったメールも、デートの振り返りプラス相手を気遣う一文を入れるといいと思います。

「今日はありがとうございました。楽しかったです。次回も是非」

「今日はありがとうございました。無事帰宅できましたか?あの絵、とても魅力的でしたね。〇〇さんの△のお話が楽しくってずっと笑顔で過ごせました。

カフェで話していた件、気になるので次回是非ご一緒できたら嬉しいです。

今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでください」

今回簡単にですが、全然違いますよね(驚)

特に男性は、LINEやメールはただの連絡ツールだと思っている方が多いので、やりとりも多くないと思います。

けれども、会えない間に仲を深めていくには、コミュニケーションは必須だと思いませんか?

結婚後は自然と連絡はそんなに取らなくなるものです。

家に帰るよ連絡くらいでしょうか。

デートしても同じ家に帰るのですから、感想をメールしませんよね。

ですので頑張るとしたら「今」!。

毎日頑張ってとは言いません。

せめて、せめてデートの後だけでも、お相手へ楽しかったです。一緒に過ごせて嬉しいです。と伝わるメールをしてみてください。

きっと喜んでくださると思います。

このメールが鬱陶しいなと感じる方は、素直にお相手からの好意を受け取れない姿勢になっているので、少しご自身と向き合うことが必要かもしれませんね。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.