婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

好感度が上がる!デート後のお礼メール

こんにちは。
今日は「好感度が上がる!デート後のお礼メール」です。
デート後に、皆さんお礼メールをしていると思います。
お互いに緊張して会っているので、今日のデートどうだったかな。。
楽しんでもらえたかな。。と気になるものですよね。
そんな時に、お相手から
「楽しかったメール」
が届くと嬉しいですよね!
この楽しかったメールも、デートの振り返りプラス相手を気遣う一文を入れるといいと思います。
「今日はありがとうございました。楽しかったです。次回も是非」
「今日はありがとうございました。無事帰宅できましたか?あの絵、とても魅力的でしたね。〇〇さんの△のお話が楽しくってずっと笑顔で過ごせました。
カフェで話していた件、気になるので次回是非ご一緒できたら嬉しいです。
今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでください」
今回簡単にですが、全然違いますよね(驚)
特に男性は、LINEやメールはただの連絡ツールだと思っている方が多いので、やりとりも多くないと思います。
けれども、会えない間に仲を深めていくには、コミュニケーションは必須だと思いませんか?
結婚後は自然と連絡はそんなに取らなくなるものです。
家に帰るよ連絡くらいでしょうか。
デートしても同じ家に帰るのですから、感想をメールしませんよね。
ですので頑張るとしたら「今」!。
毎日頑張ってとは言いません。
せめて、せめてデートの後だけでも、お相手へ楽しかったです。一緒に過ごせて嬉しいです。と伝わるメールをしてみてください。
きっと喜んでくださると思います。
このメールが鬱陶しいなと感じる方は、素直にお相手からの好意を受け取れない姿勢になっているので、少しご自身と向き合うことが必要かもしれませんね。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました