婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

男性が結婚したいと思う女性は●●上手!


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(o^^o)
今日は「男性が結婚したいと思う女性は●●上手!」です。
 
さて、男性が結婚したいと思う●●上手って何でしょうかね?
 
料理上手?
家事上手?
会話上手?
癒し上手?
笑顔上手?
褒め上手?
聞き上手?
 
色々と出てくるのではないでしょうか。
 
それは、できないよりできるものが多い方が武器になるはずです!
 
大事なのは、これらの共通点は
〝与えること〟でもあるということ。
 
自分の願望が強すぎて、こうしたい、これが欲しいというのは・・・
これらはWant(欲しい)。クレクレですよね^^;
 
そのWant(欲しい)ままですと、お相手側はあなたから何を受け取ることができるのでしょう?
二人が共有できるメリットがないと
お見合いにもいたりずらく、交際も続かないかと思います。
 
そこで、
Want(欲しい)→Give(与える)を意識して表現してみてください。
 
ご成婚者の皆様の共通点は
 
「与え上手」
だったりします。
 
あなたがもし、自分のWant(欲しい)より
お相手が喜んでもらえたら嬉しいことをGive(与える)できたら
しかもそれが無償で愛情があるものであれば
お相手もあなたに、愛を注いでくださるのではないでしょうか。
 
先ずは自分から愛を与える。
 
男性が結婚したいと思う女性は与え上手で愛がある。
 
そこに愛を感じるからこそ、愛されるのだと思いますよ。
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました