婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いで”恋愛感情の予感” (その恋はすでに始まっています☆)

婚活日記

順調なスタート☆


 こんにちは、ハッピーカムカムの羽田です。

ある会員様の恋が始まりそうです。

当方にご入会の際には、
”同僚はみんな結婚して僕1人だけ取り残されて”
と話されていました。

プライベートでも充分にご縁がありそうな、
お話していても明るくて真摯な印象の方でしたから、
タイミングを逃されただけだろうと思っておりました。

お見合いを開始されてからも、
女性からの評判もよく順調なすべりだしでした。

そこに、出会いがあったわけですね。

相性バツグンで交際はもうすでに、、!?


女性は初めてのお見合いだったそうで、
とても緊張されていたようですが、
彼がリードしてくださり、とても楽しいお見合いとなったそうです。
彼からも”非常に素敵な女性でした”
とご報告がありました。

その後、女性からは、”とても素敵な方で、、
結婚にむけて交際したい”とご報告がありました。
男性は、いまの段階で、明確な彼女の気持ちを存じ上げていませんので、
”彼女に好意ををもっているが、どうなるか不安です”
と報告をあげてこられました。

あとは、タイミングだけですね。
アドバイザーがうまく橋渡しをすれば、恋は始まります。
いや、すでにお2人の気持ちの中では、
恋ははじまっているのです。

なにも恐れることなく、自分の気持ちに正直にすすまれてください。

その恋が成就することを心より願っております♪



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました