婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いにも告白のタイミングが大切です☆

婚活日記

いなくなってから気づく感情


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
先日、ある男性会員様からお問い合わせがございました。

「気になっていた女性が、交際にはいられたのですが・・」
という内容でした。

彼女は、彼に、何度かお申し込みをくださっていました。
それでも彼は快諾はせず、悩んでいたわけですね。

そして、あるとき彼女のプロフィールをみると
交際マークがついていたわけですね。

彼女はつい先日交際にはいられてしまったのです。

気になっていたなら、なぜその時点でご承諾せず、
交際になってから後悔されるのか・・

いなくなって気付いたなんてこと、よくありますよね。

彼女も交際にはいるまでかなり時間をかけていましたので、
迷いもあったのではないかと思います。

しかし、今の彼が大切にしてくださるからと
最終的には正式な交際にはいられたのですね。

直感を信じて


もし、早めに彼女のお申し込みにご承諾していれば、
ご縁は変わったのかもしれませんよね。
奪うこともできたかもしれません。
(お見合いらしくない表現ですが・・
お見合いといえども、恋愛ですからね)

悩んでいるならばお目にかかったほうが良いと思います。
プロフィールはその人の一部でしかなく、
お目にかかってみないと本当の魅力はわからないこともあります。

何事も迷ったらまず実行、そのような気持ちで動いていかれると
ご縁に近づくのではないでしょうか。


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました