婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

28歳独身女性が結婚相談所を利用して最短で結婚するには?その3

婚活日記

結婚への最短の近道とは?ポイントをご紹介♪



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(´ε` )
今日は「28歳独身女性が結婚相談所を利用して最短で結婚するには?その3」です。
最短で結婚するにはその3でいきます!

【素直さ】は何よりの武器!!



婚活において、一番大事なことは、
「素直」なこと。
と散々書いてきましたが、結局、最短で終わらせるためにも、同じく素直だと有利だと思うのです。
つまり、
会いたいと思うなら、素直に「会いたいな」って伝えること。
好きなら、「好き」って言えばいいのです。
寂しいなら、「寂しいな」です。
来週まで待てないのなら、「来週まで待てないです!○○さんの充電切れました!」とか、いつまでも待たない気持ちを伝えてはいかがでしょうか。
言われた側は、しょうがないな〜じゃぁ5分だけでもよければ、どこそこの駅構内にあるカフェ集合で!
とか言ってくれるのでは?
そして、できるだけ会う頻度を上げること。
夜遅かろうが、5分でもいいんです。
駅で手を振るだけでもいいんです。
会いたいって気持ちを伝えることが、お相手にとって負担なら、その人は多分結婚に向いていない気がします。

いつまでも一緒に居たいと思われる存在になろう!



2週間でご成婚された方は、お見合いで5時間。翌日から毎日夜、会社終わったら会って、沢山会話して沢山会ったからすぐ終わりました。
会えば会うほど好きになるからです。
仮交際3ヶ月間、週に一回、12回会うよりも、2週間で14回会う方が早く終わりますよね?
だってこれから何十年も365日毎日一緒にいる人ですよ?
一緒にいつまでも居たい。そう思う人なら会ったらいいと思います。
距離感欲しい人は、最低でも週に一回はお会いしましょうね!
隔週はさすがにお互い会いたいと言われないし言うこともないので、あまり会いたいと言われないしいっか。とテンション下がります。
なぜって?日本人はドラマと漫画で育っていて、来週に続くと、毎週寸止めされた生活に慣れて我慢強い子に育っていますから。1週は待てますが、隔週は忘れますね。
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました