アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活はいつから始める?ベストなタイミングと始め方を解説


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(´ε` )
 
今日は、「婚活はいつから始める?ベストなタイミングと始め方を解説」です。
 
今すぐ始めましょう!はい、今すぐ!
 
迷ってる時間がもったいないです。
今、あなたの運命の人は婚活で戦っているかもなんです。
 
今すぐそんなお相手を救助してあげないと!?
まったく違うタイミングが合っただけの人と、さくっと結婚されちゃうかもです。
 
なんでか、人間不思議な生き物でして。
 
1月 男性が今年は頑張る。と言ってスタートされる方がものすごく増える。>女性にとってはラッキー月
2月 始めたは良いが、無策で始めるので迷い始め、アドバイス祭り。>冷静に見直し期間なのでじっくり向き合い出す月
3月 決算時期で兎に角忙しい中で、むしろ良い出会いが会ったりで、公私ともに大変
4月 新入社員が眩しく感じ、春先の恋の季節スタートで盛り上がり始める
5月 そういえば来月June Bride。友人から結婚式呼ばれたのを思い出す。気合はいる月。GWも気合入るし!
6月 そりゃもう婚活繁忙期、夏も近いし本腰で取り組む。お見合い交際スケジュールしっかり。
7月 6月から9月まで結婚式が続き、本気で結婚考える人がどんと増える。
8月 気がついたら夏も終わりそう。出会いもないしで、婚活始める方が増える。
9月 仕事と家の往復に、夏が終わって居ても立っても居られなくなって。
10月 肌寒くなってきて、人恋しい。ハロウィンのグッズが目に入る。誰かと一緒に楽しみたいけど・・・。
11月 来月はもうクリスマス。もう1人は嫌だ。資料集め初めてスタート!
12月 気がつけばもう年末。クリスマスはもう考えない。風邪ひいて寝込んだりして、1人じゃ生きていけないと思い一念発起。
 
みたいな感じで、何時始めても何時も同じです。
問題を先送りするよりも、もう婚活したいと思ったらその時に始めないと、後に回せば回すほどに状況は苦しくなります。
 
休会とかもしている場合じゃないです。
休んでる間にあなたの運命の人誰かにもっていかれる可能性ありますよ。
特に年齢にこだわりがある方であれば、希望するお相手の年齢の出生数が変わることはないんですし。
素敵な方を異性がいつまでも放っておきますかね(//∇//)
 
始めるのにあたって不安なところがあれば、気になる相談所の担当に聞いたら良いです。
出来ない理由、やらない理由を考えているよりも、素直に知りたいことを聞いてみましょう。
 
餅は餅屋です。
 
プロに聞いてみて、駄目なら判る所でやりましょう。
そして、スタートすると同時に、今までの自分のやり方を省みて
成婚する方法を学び、しっかり下準備して挑みましょう!
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく
 

キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました