ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、代表の峰尾です。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は、創業20年を迎える年でありましたが、未曽有のコロナという予期せぬ事態が起き、世の中が混乱に陥った年だったと思います。

 

そんな中、交際中のカップルは2極化しました。

 

「コロナだから会えない。だから別れよう」

 

と、

 

「コロナで会えないのであれば、家族になろう」

 

という方。

 

コロナは、神様が人類に与えた「試練」なのかなとも思っています。

 

結婚生活は様々な試練が待ち構えています。

その最初の試練がコロナだったのかなと。

これによって別れを決断するカップルは、そもそもは家族になるご縁ではなかったのかもしれません。

 

そういう意味で、無事試練に打ち勝ち、オンライン、LINE、電話などを駆使して、

極力意思疎通に努め、愛を育んできたカップルが、昨年は170組を越えました。

 

もちろん、当社が誇るアドバイザーも、必死に働きかけ、アドバイスをしてくれました。

 

大切なスタッフ、会員様に、本当に感謝しています。

 

今年も、さらなる困難が待ち受けているかもしれません。

 

ただ、絶対に出口のないトンネルは無い。

何が起こってもピンチをチャンスに変えるという不屈の精神で、ハピカムは

進化を遂げ皆様に最高のクオリティーを提供することをここに宣言いたします。

 

皆様にとって、最高の1年でありますように!

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.