アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

新年あけましておめでとうございます。


こんにちは、代表の峰尾です。
 
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
昨年は、創業20年を迎える年でありましたが、未曽有のコロナという予期せぬ事態が起き、世の中が混乱に陥った年だったと思います。
 
そんな中、交際中のカップルは2極化しました。
 
「コロナだから会えない。だから別れよう」
 
と、
 
「コロナで会えないのであれば、家族になろう」
 
という方。
 
コロナは、神様が人類に与えた「試練」なのかなとも思っています。
 
結婚生活は様々な試練が待ち構えています。
その最初の試練がコロナだったのかなと。
これによって別れを決断するカップルは、そもそもは家族になるご縁ではなかったのかもしれません。
 
そういう意味で、無事試練に打ち勝ち、オンライン、LINE、電話などを駆使して、
極力意思疎通に努め、愛を育んできたカップルが、昨年は170組を越えました。
 
もちろん、当社が誇るアドバイザーも、必死に働きかけ、アドバイスをしてくれました。
 
大切なスタッフ、会員様に、本当に感謝しています。
 
今年も、さらなる困難が待ち受けているかもしれません。
 
ただ、絶対に出口のないトンネルは無い。
何が起こってもピンチをチャンスに変えるという不屈の精神で、ハピカムは
進化を遂げ皆様に最高のクオリティーを提供することをここに宣言いたします。
 
皆様にとって、最高の1年でありますように!
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました