ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代会社員

2020年9月19日

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

 

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回は30代 会社員の方のご成婚例です。

 

======================

男性 Sさん 30代 会社員・女性 Iさん 30代 会社員

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Iさん:

出会いがなかなかなかった。いい歳なので相談所に登録したほうが早そうだと思った。

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

 

Iさん:

ない。

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

 

Iさん:

ネットで検索して、評判が良さそうだったから。

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

 

Iさん:

いいえ。

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

 

Iさん:

他の相談所がわからないので、正直わかりません。

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Iさん:

4回

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

 

Iさん:

3ヶ月
話が合い会話が楽しい、趣味、行動も合いそうだったので、この方がいいと思った。

 

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

 

Iさん:

クリスマスディナーで、クリスマスプレゼントと一緒に、結婚してもらえますか?と聞きました。

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

 

Iさん:

会話があふれて、何でも話せる、相談できる家庭。ふたりとも忙しいので、一緒にいる時間を極力捻出できるようにしたい。

 

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Iさん:

自分の将来を真面目に考えて、どんなパートナーならうまくやれそうか、真剣に考えた時期

 

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Iさん:

なにはともあれ、自分の行動力。自分から積極的に頑張るしかない。

======================================

担当:三木

 

この度は本当におめでとうございます。

じっくりお2人で育まれての成婚退会でした。

 

最初にカウンセリングでお話をお伺いした際に、海外等、違った環境に行っても何とか言葉を話そうとしたり楽しもうと出来るような、適応力・人間力ある方との出会いを希望されておりましたが、正にご希望通りの方と出会われたのではないかと思います。

 

1番にはパートナーの方の魅力かと思いますが、お伝えした事を覚えていて下さった事もあるのかどうか、たくさんの会員様がいらっしゃる中、仮交際中も他に目移りされる事なく誠実に歩まれ、リードして来られた結果かと思います。

お似合いの安心して見ていられるお2人でした。

 

それでも、最後まで大丈夫だろうかと勝手に心配していた所はございましたが、そんな思いも杞憂に過ぎませんでした。

 

賢く聡明で、人間力のある似た部分も多いお2人かと思います。

そんなお2人が一緒に生きて行かれる訳です。

何倍にも楽しみが広がって参りますね。

 

素敵なご家庭を築かれて行かれる事と思います。

お2人をお繋ぎ出来て私もとても嬉しく思っております。

末永くお幸せでいらしてください。

======================================

さて、去年のクリスマスシーズンの成婚レポからだいぶたまってしまっていまして失礼しました・・・^^;

今後は週に2回くらいはご成婚者の声をアップさせていただきます!

 

さて、I様のように日常生活に出会いがなかなかなく、年齢的なことを考え、結婚相手を探すのであれば結婚相談所に登録したほうが早いと考え、入会される男女は多いですね。

 

I様はお相手に巡りあうまでに4回お見合いされたとのこと。

当社で推奨する半年以内でのご成婚、お見合い合計人数5人以内の目標をほぼ達成できているかと思います。

素晴らしいですね!

 

また、出会って最初の3か月が話が合って会話が楽しかったり、趣味、行動も合うと、この先のライフスタイルも合いそうかな!と決め手になったかもしれないですね^_^

 

婚活というのは、どんなお相手であればより良いパートナーシップを築けるか自分の将来を真剣に考える期間だと思います。

 

棚から牡丹餅みたいなことはまずないので

ご自身での行動力あっての結果だったのではないでしょうか。

 

そして、何でも話せる、相談できる家庭。二人とも忙しいので、一緒にいる時間を極力捻出できるようにしたいとのこと。

 

何でも話せる、相談できるというのは信頼がないと難しいからこそ、信頼関係を第一に、協力しあいながらお互いに感謝と思いやりの気持ちを忘れないよう心がけてみてくださいね。

 

活動を通し、Iさんが学んだ経験が

今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。

 

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.