ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|上場企業会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

 

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回は30代 会社員の方のご成婚例です。

 

======================

男性 Sさん 会社経営 女性 Sさん 上場企業会社員

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Sさん:

年齢的にも出会いが少なく、たまに誘われる合コンはあまり意味がないと思ったので、きちんとしている結婚相談所であれば合理的で安心できると思いました。

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

 

Sさん:

はい。

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

 

Sさん:

無料相談に伺った際、とても親身になってお話を聞いてくださり、こちらであればお世話になってみたいと思えました。

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

 

Sさん:

いいえ。

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

 

Sさん:

親身になって相談に乗ってくださったり、丁寧にお見合いをセッティングしてくださったり、活動の進め方を的確にアドバイスくださったりする、信頼できるアドバイザーさんがいらっしゃるところが魅力の相談所だと思います。

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Sさん:

全部で10回お見合いしましたが、彼と出会ったのは7回目でした。

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

 

Sさん:

4~5ヶ月。きっかけは、彼のご家族とお会いしてからです。

 

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

 

Sさん:

シチュエーションは、テーマパークでデート中。言葉は、ずっと一緒にいてください。

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

 

Sさん:

家に帰ってくるとホッとできるような家庭を築きたいです。
その為に、今はあまりできない料理をがんばります。

 

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Sさん:

初めてのことだらけでいろいろと不安でしたが、人生においての貴重な経験をすることができ、トータルして楽しむことができたと思います。

 

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Sさん:

迷っているなら、何でも人生経験としてやってみるべきだと思います。
活動中は一人ではなく、親身になって相談に乗ってもらえるアドバイザーさんがいるので、とても心強いです。
いろいろと相談に乗っていただいたり、アドバイスをいただいたり、大変お世話になりました。
担当してくださったアドバイザーさんには感謝しかないです。

======================================

担当:坂東

S様はエネルギッシュで明るくて大変に活動的な女性です。

人脈も広く行動的な方ですが、人生の伴侶との出会いは、

信用できる相談所でしっかり合理的に進めていく。その様な想いで活動をスタートされました。

 

ご入会後は、男性からのお申込みの多さにびっくりされたと思います。

普段出会わないような方と出会えるのも、相談所で活動する特権かと思います。

 

お相手男性Sさんとお見合いされたあとの交際は、とんとん拍子でした。

初対面で第一印象からお互いに惹かれ、二回目のデートは海にドライブ、三回目にはディズニーランド・・といったように

交際スタート時点からすでに、長い時間一緒にお出かけしても、全く違和感なく意気投合し、その後まっすぐに関係性を育まれました。

 

運命の方に出会うと、こんなにも急展開で進んでいくものなんですよね。その後はお見合いから二か月の交際を経て真剣交際へ進み、ご両親様との顔合わせ後、正式なプロポーズを受け6月目に晴れてご成婚の運びとなりました。

 

美男美女の素敵なお二人。

仲睦まじく明るく楽しい家庭を築いていかれることと確信しております。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

この度はおめでとうございます!

======================================

S様のように年齢的にも出会いが少なく、たまに誘われる合コンはあまり意味がないと思ったので、きちんとしている結婚相談所であれば合理的で安心できると感じ入会される男女は多いですね。

そもそも、今はご時世的にも飲み会を開きずらいですしね。。

 

結婚を意識したのは、ご家族とお会いしてからとのこと。

ちょうど本交際(真剣交際)に入ったあとくらいではないでしょうか。

 

ご両親への挨拶は、S様のように本交際(真剣交際)期間中に進めておくとスムーズかと思います!

 

長い時間一緒にいても、全く違和感なく意気投合し、その後まっすぐに関係性を育まれたとのこと。

 

うまくいくカップルというのは、お互いに長い時間一緒にいても疲れず、自然体でいられることが多いようですね。

 

また、何でも人生経験としてやってみるべきだとのご意見、その通りだと思います!

失敗から学ぶことがほとんどですから、悩んでいるならまずは行動して自分に気づくことが一番早いかと思いますね。

 

活動を通し、Sさんが学んだ経験が

今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。

 

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.