恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご縁がある、積極性が勝る!! (電話アプローチ編)

恋愛結婚アドバイス

積極的なアプローチを


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
昨日今日と気持ちのよい日が続きますね。

さて、皆様のお見合い活動をサポートしていますと、
色々な恋の始まりパターンがございますが、
がんがんと電話をかけてくださる男性に
心を惹かれる方が意外におります。

ルックスは好みではなかったけど、
毎日毎日電話がかかってきて、
かかってくることが普通になってくると、
電話がないとさびしくなったりして。。

ある方は、毎日仕事帰りを見計らったかのように電話があったり、
ある方は、残業で遅くまでオフィスにいる時に電話があったり。。

積極性が第一印象に勝ることもある



どの方の話を聞いても、
ルックスがタイプという方ではないというところが、
面白いなと思った次第です。

第一印象よりも、積極性が勝るということでしょうね。


男女とも、受身がちな方もおりますが、
自分がいいな~と思った方がいましたら、
積極的に頑張ってみることも必要なのでしょうね。

このパターンがすべての方に当てはまるわけではないですが、
数名のお話にでてきましたので、
電話攻撃が何かしらの効果はあるのでしょう。

皆様に良いご縁になりますように、お祈り申し上げます。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました