ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

マリッジブルーに似た気持ち

気持ちの迷い


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

先日退会された会員様からご連絡がありました。
退会されてからも色々とメールを下さいます。手紙

プライベートでお付き合いされている方のご相談が多いのですが、
現在お付き合いされている方と結婚につながりそうなのです。

しかし、[金銭感覚の問題や自由でいたい]
という気持ちがでてきてしまい、迷っているようなのです。

幸せだと感じる心を鍛える


元会員様は、今までも男性とお付き合いされてきましたが、
どの方も結婚を考えてくれず、楽しく交際はできるが、
将来が不安であると悩まれていたわけです。
しかし、安心して付き合える方に出会ったとたん、
今度は不満がでてきてしまったようですね。

人は満足するとまた不満が出てくる動物です。
全てそろっている方はいないですよね。

考えがいったりきたりしてしまって、
マリッジブルーのような気持ちのようです。

今の彼にたどり着いたのは安定安心したかったからなのに、、

「幸せだと感じる心を鍛えていかないと、大切なものを逃してしまいますよ」

とお伝えしましたら、頑張ってみるとのことでした。
ご縁を大切にしていただければと願っております。
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.