恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活ドラマが始まるそうですね☆

恋愛結婚アドバイス

婚活でどんなドラマが!?



婚活ドラマが始まるそうですね。ニコニコ

4月から月9で、中居さん主演だそうです。

「30代半ばの会社員。
結婚なんてまだ早いと仕事に情熱を燃やしていたが、
周囲の勧めで「結婚」の2文字に翻ろうされることになる。
婚活や仕事を通した家族や同僚とのかかわりの中で、
人間的に成長していく姿がコメディータッチで描かれる。」

とのことです。

どんなドラマになるのか楽しみですね。

人としても成長



婚活というと、 「結婚相手を探すこと」 だけと思われがちですが、
婚活を通して、人間的に成長していくこともあるのです。

成長度合いも様々ですが、例えばお見合いを通じて、
自分の欠点を見つけ、向き合って克服していく。

学びも多い婚活



また、お見合いといっても、
普通の恋愛であるため、失恋もありえます。

私の会員様は、バレンタインを目前にふられてしまいました。
とてもショックで、涙が止まらないそうです。
しかし、なぜふられたのか、原因を確認しそれを認識して、
次回の恋愛に生かしていこうと
気持ちを切り替えようと頑張っておられます。

活動はよいことばかりではないですが、
行っただけの何かしらの意味、
それは、目に見えないものかもしれませんが、
人生にプラスをもたらしているのだと思います。

春は出会いの季節です、
ドラマをみて活動を開始するのも良いでしょうね!


お見合いで恋愛結婚!結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーブログ

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました