恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

細~い赤い糸から綱になりますように・・・

恋愛結婚アドバイス

赤い糸。簡単には切らないで。


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
先日サロンへ会員様がお越しになりました。
その時にお話されていたことが印象に残りました。

現在連絡をとっておられる方がいるのですが、
正式に交際までは発展しておりません。
その彼の良い分も不足部分も見えてきたようです。

そして、若い頃ならこんな糸とっくに切っていたというのです。


結婚は「歩み寄り」


しかし、自分も年齢を重ねてきて、
「結婚は、歩み寄りですよね。。」
とわかってきたようなのです。
「本当に細い細い糸です。
もっと若い時なら、もやもやするくらいなら、
自分からブチっと切ってしまっていたのですが、
今はそうもいかないので・・・苦笑。
もしかしたら細ーい糸もいつの日にか
「綱」に成長するかもしれないので」とお話されるんです。

なんか分かりますね・・・

女性は、若いころはちやほやされますよね。
でも、年齢を重ねてくれば、
そうもいかなくなってくるのが現実です。
彼女も身にしみてわかってきたと言っていました。

だからというわけではないですが、
細い糸をできるだけ沢山つくり、
その中からご縁(歩み寄りができそう)な方を
みつけていかなければと言っていましたね。

可能性を探る


お見合いや合コンでも一緒ですが、
一目でこの人とはないな・・と決め付けるのではなく、
少しでも可能性があれば、まずは、友人として接してみると、
[もしかしたらそこには赤い糸があるのでは?]と思います。

そんな細い細い赤い糸を、アドバイザーも
綱にするように陰ながらサポートしていきます!
皆様に良いご縁がありますように☆


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました