恋愛心理学
Posted By ハッピーカムカム編集部

ノリが良い人は幸せをつかみやすい

恋愛心理学

「ノリ」について



こんにちは!ハッピーカムカムスタッフTです。( ´ ▽ ` )
最近右も左もスター・ウォーズで盛り上がってますね!
お店もグッズがたくさん売っていますね。
使いもしないものをなぜ買ってしまうんでしょうか・・・。
ストームトルーパーという、あの白い兵隊さんが公開記念にホワイトハウスに登場したようですね。
さすがノリのいいアメリカ。
僕も映画館にトルーパーの格好で特攻したい気持ちでいっぱいです。
ーーーー☆
さて、今日は「ノリ」についてです。
よく有名な映画とかの初日とかに、その映画のキャラクターのコスプレで登場する方がいますね。
あそこまで気合い入ってる必要ないと思うのですが、
合コンとか、何かイベントごとで、ノリのいい人と、ノリの悪い人の二極化しますよね。
あれ、いつも思うんですが、
ノリのいい人はすごい楽しそうですよね。
ノリの悪い人はすごいつまらなそう。
そして、なんだかとっても冷めている印象を与えますよねあせる
ノリという、勢いの波に乗ることは、実は意外と簡単で、
思ったよりはあっさりと楽しめるんですよね。
私にはあんなことできない。はずかしい・・・。
から、
以外と普通に楽しいかも・・・。になるんですよね。
その一歩を踏み出して、その波に乗ってみませんか?

自分がやらなきゃ何も始まらない!



結局のところ、過去と他人は変えられませんが、
自分のことを変えられるのは、やっぱり自分。
きっかけは他人かもしれませんが、自分がやらなきゃ何も始まらない。
男ウケのいい格好、髪型、お化粧、仕草・・・・。

自分が幸せな気持ちになれるなら



どしどしやればいいんですよ。だってあなたが幸せな気持ちになれるんですから。
その、楽しんでてキラキラ輝いてるあなたのことを、男性は益々いいなって思ってくれるはずです。
男に媚び売ってバカみたいとか、言ってる側よりも、
楽しんでるあなたを好きになってくれる男性の方が、
あなたを幸せにしてくれる人なんじゃないでしょうか。

例えばポニーテール…



先日ニュースで、なぜ大人の女性がするポニーテールはやらないのかについて驚きましたが、
男性は大受けなのに同性の女性に批判されるからとか。
その批判する女性があなたを幸せにしてくれるなら従えばいいんですが、
基本、同性は妬むだけであなたの人生に責任とってなんて
くれません・・・。
(うちのOさんも、アラフォーでポニーテールして学生に間違わても
開きなおているようですし、大丈夫ですよ 笑)
人生一回きり。どうぞノリ良く人生楽しんで、
いいパートナーとずっとずーっと楽しい毎日を送ってほしいなと思います。
つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました