お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

見た目であの人はどんな人か?判断材料 口編

お見合いアドバイス

口でわかる?!あの人の性格



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(`・∀・´)キリッ!
今日は「見た目であの人はどんな人か?判断材料 口編」です。
今日は人相で少しでもご自身のお相手を判断するためにいってみましょう!
実は唇の厚さとか、大きさでも判断つく傾向にあるようでして、
一つの判断基準としてご参考になれば。

上下ともに唇が厚めの方



誰にでも優しい、広い心を持ってる方が多い感じです。
愛情深い人ですね。家族を大切にしてくれそうです。

上下ともに唇が薄めの方



論理的思考で、冷静な方が多いようです。
束縛しない人ともいえるので、あっさりした関係を望む方には良いかもしれません。

上唇が厚めの方



世話好きで人のことばかり考えて行動する、尽くすタイプの傾向です。
夫婦となれば、いつまでも安心していられる人と思いますし、一番の応援してくれる人じゃないでしょうか。

下唇が厚めの方



上と逆で愛されたいという傾向で、人に好かれやすい人でもありますし、好き嫌いがはっきりしているので、何がダメで何が良いかわかりやすいので攻略本作りながらがいいかもですね。

上下の唇が均等な方



なんでもバランス。対等でありたい、いつまでも手を繋いで歩きたい人向けですね。
穏やかな方が多く、冷静さも。ちゃんと良いことは良いことで返してくれるので、お相手を喜ばせたい人なら、最高のお相手ですね。見返りとか考えないで大丈夫なタイプに多い。

唇自体が大きい方



行動力や積極性に富んでいて、手に入れるまで諦めない、そんな強い方が多いです。
どんどんデート誘ってくれたりする方が多い感じです。

唇自体が小さい方



他人に流されやすい傾向があり、目立つことに抵抗がある人です。
自分からはうごないので、受け身の方が多いです。奥ゆかしい、お淑やかさを望む男性は小さい唇の女性捕まえましょう!

唇の端が左右で違う方(右が上がって左が下がっている方



営業とか、かなり厳しい世界で闘う方に多いのですが、心で思ってることと、口で言うことが真逆な方が多く、心はいつも苦しんでいる方が多い。そういう方がいたら、ぜひたくさんお話聞いて、世界で一番の理解者であってください。素直になれない事情があるはずです。
唇だけでも、こんなに内面が現れるものなんですね((((;゚Д゚)))))))
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました