お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は72組。
うち、カップル成立は39組でしたラブ
先週末はお見合い多く、カップル成立率も高かったですね^^
また、先週末にプロポーズをして6月末成婚退会を予定されている方もいらっしゃいますね!
さて、緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが
そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。
できるだけお見合いという貴重な体験を今後に活かしていただけたらと思いますが、
うまくいく人とうまくいかない人では何が違うのでしょうか?
もちろん、相性などもあるかと思いますが
うまくいく人はやはり【日頃】から違います。
例えば、お見合い結果一つにしても
お断りだったとしても、お相手の人柄等を否定しているわけではなくご自身のパートナーとして違っただけの話です。
お友達や同僚だったら、ずっといい関係を保てていたと思うと
心苦しく感じるという方も多いです。
備考欄に、こういう点はとても良い方でしたなど
お相手の良いところを書くなど
日頃からお相手に対しての思いやりの気持ちを持ち、良い点にも目を向け、ひとつひとつの出会いを丁寧に、感謝の気持ちを心がけていらっしゃいます。
そしてお見合い相手だけではなく、スタッフ、担当アドバイザーに対しての気遣いや配慮も違います。
もし、なぜかうまくいかないことが続く場合は
自分の課題を他のせいにしている可能性があります。
そのご自身の課題に向き合い、
関わる人に感謝の気持ちをもてる方は
パートナーシップを築いてもきっと支えあい
思いやりを持って接し合うことができると感じていただけるのではないでしょうか。
今日からでも
「ありがとうございます」
という文言を必ず付け加えるなど、
周囲に感謝の気持ちを伝えることをぜひ心がけてみてください。
その1日1日の積み重ねが、お見合いの1時間に現れると思いますよ!
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました