お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

お見合いアドバイス

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は5組。
ZOOMお見合いもスタート2組。
ZOOMお見合いは100%交際成立。
合計カップル成立は5組でしたラブ
今週末も外出自粛の影響を受け、お見合いを延期する方々が多かったですが、いよいよ当社でもZOOMお見合いはじまりました!
延期しても対面にこだわる方、できるだけ早くオンラインでお会いしたい方、お見合い自体を自分のペースで落ち着いた時に設定したい方お人によりさまざまだと思います。
なお、当社では対面でのお見合い、ZOOMお見合いニーズに合わせ選択できるようになりました。
ハピカムのZOOMお見合いは、日頃会員様と向き合っている担当アドバイザーも現場の意見を出し合い
どうしたら会員様がZOOMお見合いでも、対面のお見合いに近い結果を出せるか。
ナビゲートできるか。
オリジナルにこだわり試行錯誤しながらつくっています。
そして、こういう時代なので少しでも笑ってほしい。
たった一人で、頑張っているんじゃない。
そんな応援する想いを込めたものでもあります。
内容は現時点では一般非公開。
会員様のお楽しみですね^^
今日は連休最終日。
こういうときほど、自分と深く向き合うタイミングかもしれません。
たった一人だけで自分に気づくこと、深く向き合うことは難しく
人との対話から気づくことも多いと思います。
是非、時間を見てアドバイザーの電話カウセリングなども会員様は予約してみてくださいね。
話すだけでもスッキリするかもしれません(*^^*)
皆様にとっての最良のタイミングを導けるよう、これからもおひとりおひとりにあわせたご縁をサポートし成婚ストーリーを紡いでいけるよう頑張ります^_−☆
これからも、皆様を応援してフォローしてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたしますハート
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました