アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

体を磨く~婚活アドバイザーは恋愛相談相手~

アドバイザー日記

体型管理を徹底してます!



ども。代表の峰尾(♂36歳)です(=⌒▽⌒=)
当社では、スタッフを含め、体型管理を徹底しております合格
理由としてはシンプルでして、体型の崩れた人から恋愛のアドバイスは受けたくないだろうからです。

体型が崩れていたら、せっかくの助言も、説得力が半減?



結婚相談所は、お見合い相手をご紹介するだけが仕事ではありません。
実際に恋愛を経て結婚にいたるわけですから、実は、仕事の半分は恋愛相談なのです。
男の気持ちは女にはわかりづらく、女の気持ちは男にはわかりづらいカゼ
ましてや、通常の恋愛結婚では平均2年強ほどかかる結婚を、3ヶ月から半年間でいたるわけですから、
密度の濃い恋愛が必要になります。
そのためには、アドバイザーの適切なタイミングで的確なアドバイスが必要不可欠なのですグー
当社では、30代、40代の経験豊富な男女スタッフがいるため、そのアドバイスの質については、絶対的な自信を持っています。
しかしながら、そのアドバイスをする人が、体型が崩れていたら、せっかくの助言も、説得力が半減してしまいます汗
ということで、体型管理は徹底させております。
先日、こんなものを買いました。
「ワンダーコア」グー

ショップチャンネルで初めて購入したのですが、 効果絶大です。
ちょっとした休憩時間に負担無く腹筋が出来、とてもお勧めです。
何よりも、継続しやすいという点が良いかもしれません。
継続すれば、せっかくの努力を無駄にしないようにと、食事にも気を遣うことになりますから、
1石2鳥なんですラブラブ

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました