アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

デートの手土産におすすめ!美味しいお土産☆東京 白金 禅ドーナツ

アドバイザー日記

美味しいお土産☆白金 禅ドーナツ



こんにちは、ハッピーカムカムの法子です。
さて、先日取引先より美味しいお土産をいただきました。
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-zen1

「禅」というドーナッツ屋さん



どうやら、高級和菓子で東京白金にある「禅」というドーナッツ屋さん
で有名らしい。
「禅!?」
やっぱり、日本人は「禅」の精神が必要だメラメラ
おっ・・・
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-zen2
・・・開けてみた。
10種類以上もの「和」にこだわったドーナッツヾ(@°▽°@)ノ
和菓子好きにはたまらない!
一気に7個食べてしまい・・・

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-zen3
写真を撮るのも忘れ、こんな感じ・・・ヽ(*’0’*)ツ
気がつくと手元に
・プレーン 「空」
・ショコラ 「想」
・くるみ 「心」
が残っていて、何を食べたか「栗」以外全て忘れましたガックリ
すいません・・・ガーン
箱を読むと・・・
東京 白金 禅ドーナツ
「和菓子 禅」
『日本文化の持つ繊細な「美」の世界と
豊かな日本食文化をドーナツという一つの「輪」の中に表現しま
した。
日本の素晴らしさを見直し、そして和ドーナツという形で
「和菓子 禅」は日本から世界へ発信してきたいと思って
います」
-引用東京 白金 禅ドーナツ

おとめ座・・・(  ゚ ▽ ゚ 😉
なんだか、私がはじめたこだわりの世界に似ている言葉が
恐れ多くも沢山ある気が・・・。
「禅」
『禅における書画の1つで 円相=円窓は“己の心をうつす窓とい
う”意味で用いられることもあります。
昔から日本では円という形に誇りや心理、仏性、宇宙全体など
を象徴的に表現したものと解釈されています
輪は和を生み、上質なコミュニケーションを生産します。
禅というブランド名は、自分を見つめ輪を生み充実した毎日を
皆様に過ごしていただきたいという思いをこめてネーミングしました』
-引用東京 白金 禅ドーナツ

おとめ座・・・この間、NASAのUFOの円形についてこの取引先の人にも
話したばかりだっ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
なお、私の考え方としては全く話はそれますが
「地球人も宇宙人」だと思っています。
どこかの火星人とか冥王星とかにナニモノかが住んでいたとしたら、
その人たちの視点からみれば
「地球人は宇宙人だ」と
ウワサしていると思いますが何か?・・・UFO

ドーナッツの美味しい食べ方



・・・話はそれましたが、このドーナッツの美味しい食べ方は
「オーブントースター等」で少し温めていただきますと、より一層
美味しく召し上がれます。
-引用東京 白金 禅ドーナツ

おとめ座・・・それ、取引先の人から聞いた気がするけれど
もう7個いっきに食べちゃったよ~~~ガックリ
気を取り直して、明日3つ食べます恋の矢
人間、開き直りがけっこう肝心だと今日も思いましたね

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました