ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

「失われた時を求めて」2

衝撃が走る!


ども。代表の峰尾(♂36歳)です(=⌒▽⌒=)

先日ご紹介したマルセル・プルーストの「失われた時を求めて」ですが、

基本的に、だらだら~っと単調に続く文体なのですが、100ページに一度、

ガツンとハンマーで殴られたような衝撃を与えてくれますビックリマーク

例えば、今日読んだ一節では、

「天才が、同時代に評価されにくいのは、似たようなものが存在していないからである。

それが後世で評価されるのは、その作品自体が人を啓蒙するからである。」

後世に残る画家や作曲家は、発表した当時は似たようなものが無いため、人々から

受け入れられないことが多いです。

でも、後に、その作品をまねした人が現れて、見慣れることによって、それを最初に発表した

人を天才とみなし、再評価されるのですパー

支えてくれたスタッフに「感謝」


天才とはかけ離れますが、当社も、14年前に、「これからは、同世代のアドバイザーが必要な時代が訪れる」と始めた時には、スタッフが全て20代。

業界の運営者の平均年齢が50代以上であった当時は、大変バッシングもされました汗

しかし、今では、ご成婚者も1000組を超え、婚活ブーム到来し、後押しとなりました。

続けていてよかった~グッド!

やはり、信じた道を貫くのは大変ですが、当時も今も支えてくれたスタッフに感謝です。

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.