アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活でうまくいく人の大きな特徴とは

こんにちは!(^^)!

今日は「婚活でうまくいく人の大きな特徴とは」をお伝えします。

私の担当会員様の中で、とっても可愛いコメントを残してくださる方がいるので、皆さんにご紹介します。

その方は今までにお見合いを数回しましたが、何度かお断りされてしまうこともありました。

結果ご縁がなかったとしても、毎回前向きなコメントを残してくださいます。

・とても楽しかったです!

・またお会いしたいです!

・とても嬉しいです!

・お会いできるのが楽しみです!

・交際できて嬉しいです!

相手の悪いところを見るのではなく、良いところを見ているからこそ自然と出てくる言葉なのでしょう。

この方はとても純粋で、担当の私に対しても

・ありがとうございます(やりとりの中で毎回)!

・このご縁がうまくいくようにアドバイスはありますか?

と感謝は毎回と、自分から前向きなアドバイスを求めてくださり、そのアドバイスを学びとして100%受け入れています。

そしてその方のデートの振り返りを見ているとハッピーオーラ♡が溢れていて、デート中の想像ができてしまうほどです。

このように前向きな素直な感情をきちんと表すことができる方なので、なんと交際1か月で真剣交際に入ることになりました!

この結果は必然でしょうね^^と報告を受けた際に私も思わず納得しました。

婚活はうまくいくことばかりではありません。

100%前向きでいることが難しい時だってたくさんあります。

しかし、彼女のように素直で純粋に交際をしていくことが重要であることを、担当者である私も改めて思い知らされたものです。

実は私も感情を言葉や態度に出すことはあまり得意ではありません。

愛嬌はなく、はしゃぐタイプでもなくクールな印象にみられることが多いです。

そのため、ちょっとした所で損しているなぁ。と自分で感じることもあります^^l

【婚活でうまくいく人の特徴は感謝の気持ちを忘れず、前向きで素直な感情を表現できる人】

彼女を見習い、少しずつでも感謝の心、前向きな心を言葉や態度で表していこうと思います。

皆さんも一緒に頑張っていきましょう^^

あなたの婚活がうまく行きますように

応援しております!

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました