成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 国家公務員

こんにちは(o^^o)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 国家公務員」をお伝えします。

たまりにたまった成婚アンケートをご紹介しきれないので、最近のご成婚者のご成婚レポをご紹介していきますね!

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はFさん(30代 国家公務員)のご成婚例です。

======================

男性:Fさん30代(国家公務員) 女性:Aさん30代(メーカー勤務)

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Fさん:職場や日常生活で同年代の女性と知り合う機会がほとんどなく、いたとしてもすでに相手がいる方ばかりだったため。

2. 数ある結婚相談所の中で、ハッピーカムカムを選ばれた理由は何ですか?

Fさん: 口コミやSNSでの評判が良かったため。

3. カウンセラーとの印象に残るエピソードはありますか?

Fさん: 初回無料相談でどうすれば成婚に近づけるか目からうろこが落ちるアドバイスをいただいたこと。
また、入会後も相談事があったときに毎回電話やメールで丁寧にアドバイスいただきました。

4.お付き合いが始まるまでの期間での、お相手様とのエピソードを教えてください。

Fさん:

お見合いの時点ではあまりピンときませんでしたが、女性側のカウンセラー経由で私に強く好意を寄せていることを知り、今までこのようなことを経験したことがなかったため、それからその女性のことをよく知ろうと真剣に向き合っている自分に気がつきました。

5.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Fさん:

プロポーズはまだですが、成婚退会後、タイミングを見計らってプロポーズできたらと思います。

6.婚活で挫折しそうになったことはありましたか?

Fさん:

自分が好意を抱いた女性から理由がよくわからないまま突然お断りされることが多く、長い時間と大金をはたいて結婚相談所で婚活している自分がバカバカしくなったことが何度もありました。
結果、婚活開始から成婚退会まで6年半かかりました。(最初の約6年は他社で活動。)

7.ハッピーカムカムは、どのような人に向いている結婚相談所だと思いますか?

Fさん:

経済的に余裕があって、本気で結婚を考えている人

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Fさん:

成婚退会は運と縁とタイミングの要素が大きいと思います。
少しづつでも前に進んでいけば人それぞれ一番良いタイミングで成婚退会できると思います。

===================================

担当:坂東

===================================

F様は高学歴高スペック更にイケメンで誠実な男性です。
既に他社さんで6年間ご活動されておりましたが、なかなか良いご縁に出会えず、
弊社へご入会となりました。
女性からのお申し込みも多く、交際は次々成立。
その中でしっかりとご成婚に繋がる交際にしていくために、
弊社の模擬お見合いサポートなども通してチームでサポートさせていただきました。

A様との交際では、お互いに口数が多くないこともあり、すぐに意気投合!ということにはなりませんでしたが、
毎週デートを重ねる中で、A様の一途さに触れ、半年の交際を経て正式プロポーズはご成婚退会後とのお互いの意向を尊重し、この度、
無事ご成婚退会となりました。

是非、A様の心に残る素敵なプロポーズを宜しくお願い致しますね。
お二人の幸せを心よりお祈りしております。
末永くお幸せに。

===================================

F様のように職場や日常生活で同年代の女性と知り合う機会がほとんどなく、いたとしてもすでに相手がいる方ばかりだったためという理由で婚活される男性は多いですね。

職場でいい男性はみんな結婚しているという声も女性からよく聞きます(^^;;

そして、当社を選んだ決め手は口コミやSNSの評判が良かったからとのこと。

初回無料相談でどうすれば成婚に近づけるか目からうろこが落ちるアドバイスがあり、また、入会後も相談事があったときに丁寧にアドバイスをもらえたことが印象的だったのですね。

アドバイザー同士も定例会で情報交換したり、日頃のからお互いの話を聞いたりアドバイスしあっているので働くスタッフも刺激になること、学びになることが多いです。

それを会員様にお役立ちできているのであれば幸いです♡

また、カウンセラー経由で自分に強くお相手が好意を寄せていることを知り、それからその女性のことをよく知ろうと真剣に向き合っている自分に気がついたのですね!

交際が成立しますと担当同士連絡を取り合い、協力しあっているところの方が当然ながら成婚しやすいです。

婚活では、自分が好意を抱いた女性から理由がよくわからないまま突然お断りされることが多く、長い時間と大金をはたいて結婚相談所で婚活している自分がバカバカしくなったことが何度もあったとのこと。。

アプリでも会ったら理由もわからずブロックされるという話は非常によく聞く話です\(//∇//)\

なるべくお断り理由を当方では聞いて、結果をフィードバックするようにしておりますが
6年半という長い年月は仕事をしながらのF様にとって、とても過酷だったのではないでしょうか。

うまくいかないとすぐに諦めてしまう人もいる中で、忍耐強さはすごいと思います!

結果、この試練を乗り越えて

「なんだかよくわからない理由で自分にお断りする人」

ではなく、

「自分に強く好意を抱いてくれる女性」に出会えて本当に良かったですね(^ ^)

F様がおっしゃるように、成婚退会は運と縁とタイミングの要素が確かに大きいと思います。

確かに半年以内でご成婚退会できればベストですが、

人にはそれぞれ試練を乗り越える期間やタイミングがある気がします。

F様の場合、その苦しい試練に逃げずご自身に向き合い、担当と相談しながら少しずつ成長しあった結果でもあるのではないでしょうか。

最後まで諦めず、真摯に向き合うF様なら一緒に支えながら乗り越えていけると信じ、応援しております!

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました