お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は62組。

うち、カップル成立は28組でしたラブ

猛暑の中お見合いおつかれさまでした!

この暑さの中で特に印象的だったカップルをご紹介します。

「ピンチをチャンスに変える」

状況が良い時に良く振る舞うことは誰にでもできるのかもしれませんが、

むしろ良くない時、想定外の時に人の本質は表れやすいものです。

先週末もまさか思ってもいない出来事がありました。

ホテルが一般席を用意していなく、予約席のみしか対応しないため入れない(//∇//)

以前も大手ホテルが諸事情があり営業していないということがありました。

実はこういった状況下、ピンチの状況で交際成立したり、

出会った方と交際、成婚された方々が多数いらっしゃいます。

うまくいく方々は男性側が待ち合わせ時刻よりかなり早めにお見合い場所を下見していて、

すぐにアドバイザーに相談し、お見合い場所を変更して適切に対応しています。

お相手のことを考え、すぐに冷静に臨機応変に対応できる男性は

女性に余裕や安心感を与えることができとても好印象です。

ですので、土日ですと予約席の確保自体が難しいケースが多いので、待ち合わせ近辺で候補のカフェなども事前に調べておくといいですね。

昨日も関東は天候が不安定でしたが、

今後も突然のゲリラ雷雨、台風の影響など予想しないこともあるかもしれません。

実は、こういうピンチの時に柔軟に対応できる方の方が次のチャンスに繋がりやすかったりします。

お互いに、色々あったとしてもお相手に会いたくて

時間をつくって来ているのですしね。

ピンチをチャンスというのは、何もお見合いだけに限りません。

失敗の経験がある方の方が、学びを次に活かしやすいのです。

ですので、失敗やピンチを恐れず

「次のステージに上がるチャンス!」

と捉え、是非チャレンジしてみてくださいね!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました