お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お相手のプロフィールを読んでこない人

こんにちは!(^^)!

今日は「お相手のプロフィールを読んでこない人」をお伝えします。

 

皆さんお見合いのお申し込みをするときに、お相手のプロフィールを隅から隅まで読んでからお申し込みをしていますか?

 

もちろん大半の方は全て確認してからお申し込みをしていると思いますが、意外にきちんと読んでいない方もいらっしゃる気がします。

 

お相手のプロフィールを読んでいないと、せっかくお見合いが成立したとしても

なんで自分にお申し込みしたのか想いや真剣度が伝わりにくい傾向があります。

 

顔だけでお申し込みしたのかとか、誤解されたくないですよね^^;

 

また、プロフィールには重要なことが書いてあることもあります。

 

「オンラインお見合いのみお願いしたいです」

「結婚後東京に住める方をのご縁を望んでいます」

「対面でお見合いをお願いしたいです」

「〇〇の事情を理解してくださる方のみお願いします」など。

 

活動がうまく進まないと、数打てば当たる的にきちんと確認せずにお申し込みしてしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、お見合いが成立してからですと原則キャンセルができませんので、隅から隅まで確認してからお申し込みをしましょう!

 

担当者は一人一人お申し込みした方のプロフィールまで確認をしません。

あくまでもお申し込みの意思決定は、お申し込み者ご本人で、その決断に1件1件従って取り次ぎの推薦文を添えてお相手側に手作業でお申し込みの手続きをしています。

 

ご自身の人生に関わることでもありますので

お相手のプロフィールをじっくり読んで

性格や価値観が合いそうな方、共感できそうな方をお申し込みしてみてくださいね!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました