お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は69組。

うち、カップル成立は30組程度でしたラブ

 

先週末はお見合い組数は少し控えめでしたね。

 

ずっとお見合いも成立しない時期が数ヶ月あり、

タイミングがあってきたのか

久しぶりのお見合いで交際成立となる方もいらっしゃいましたね!

 

活動期間で大事なのは、お見合いだけではありません。

お見合いが組めていない時期はじっくり自分と向き合う時間。自己振り返りが不可欠です。

 

うまくいく方は、この【自分と向き合う時間】をうまくつくっているので

担当からみても入会当初とは格段に成長した姿が伺えるものです。

 

それはどんな点でわかるかというと、

担当とのやりとりひとつでも

「ありがとうございます」

と感謝の気持ちを添えるようになったり、

自分の反省点を素直に伝えるようになったり、

お見合い結果や交際レポを丁寧に報告するようなったりだったりします。

 

良い相手と巡り会えない・・・

という方は、おそらく自分自身にある問題を他の問題のせいにして逃げてしまうケース。

 

これではずっと同じ失敗パターンに陥ってしまうもの。

 

状況を好転させるには、ここは逃げず自分と向き合い

失敗パターンの弱点を改善することしかないです。

 

ご縁というのは、タイミングでもあり

よく自分と向き合い頑張りました!というご褒美のようなもので

棚からぼたもち的なことはまずあり得ないもの。

 

良い相手を引き寄せるためには

地道な日々の自分の心がけで変わっていくのではないでしょうか。

 

さて、皆様は自分と向き合う時間作っていますか?

 

自分と向き合うことができ、他人と向き合うことができるものです。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました