お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は78組。

うち、カップル成立は34組でしたラブ

 

先週末もお見合い多かったですね!

お見合い成立率は半分くらいで多いですね。

 

今回は「気配りが決め手」です。

 

初対面で、気配りが決め手で交際希望を出す女性は多いです。

 

特にお見合いですと、

待ち合わせから席に着くまで。

席についてからメニューを見てオーダーするまで。

店員さんへの態度やお見合いが終わった後など一連の流れを一度に観察することができるので

 

そこで「気配りができる方」

というのは家庭でも優しく、相手のことを考え、気配りができる方なのではと感じやすいです。

 

特に、女性は店員さんへの態度もよくみています。

 

カウンセリングでも店員さんに態度が横柄な方は嫌だという声を多数聞ききますが、

その理由は家に帰っても自分より弱い人の立場に対し横柄だったりモラハラ気質なのでは?と感じるからなのですね。

 

日頃から自分だけではなく、相手の立場を考え、

気持ちを汲み取ることができるのであれば

相手が何をしてくれたら居心地が良いか自然とふるまえるはず。

 

気配りができるかというのは、人として優しくないとできないので常日頃から優しさを心がけけてみてくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました