お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は67組。
うち、カップル成立は41組でしたラブ
 
先週末もお見合い多かったですね!
カップル成立率はいつもより高いですね。
皆様の交際に対する真剣度がさらに現れているかと思います。
 
さて、皆さんは自分がうまくいかない時は何が原因だと思いますか?
 
色々とあるかもしれませんが、【焦ること】が大きな原因となることが多いです。
 
例えば、自分の事情があり、結婚をいそぐケースもあると思いますが
お相手側はじっくり相性を判断したいと思っているケースがほとんどです。
 
焦る要因として、
 
・誕生日を迎え年齢が上がる
・仕事の事情
・ご家族の事情
 
などが考えられれますが、
 
できることなら、これら3つの事情で最後の砦的に相談所を使うのではなく、余裕を持って活動する方が良い結果に繋がりやすいです。
 
焦っている気持ちは、お相手側にも伝わってしまうもの。
 
男女とも、余裕がある方を魅力があると感じやすいので
相談所を利用するのであれば精神的に余裕がある時期の方がいいかもしれないですね。
 
さて、週末のお見合いではこの焦りの気持ちを改善し
お相手側から
「とても素敵な方だった」
とコメントをいただき、交際成立となった方がいました。
 
ご自身の課題から逃げず、しっかり向き合った結果ではないでしょうか。
 
自分から逃げずに向き合った方は、結果は後からついてくると思います!
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました