ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は62組。
うち、カップル成立は30組でしたラブ

 

先週末もお見合い多かったですね!

カップル成立率も約半分。

皆様の交際に対する真剣度が引き続き現れているかと思います。

 

さて、皆さんはお見合いの時、目をみて話していますか?

 

特に男性は好みの女性が目の前にいると、緊張しすぎてしまい

目を逸らしてしまったりする方も多いかと思います。

 

多くの女性は、自分の目をみて話してもらえないと、自分に興味がないと感じてしまい

お断り理由になってしまうんですね。

 

本当は興味があるとしたら、とってももったいないことですよね。

 

初対面でじっと見すぎてしまうのもどうかと思いますが

適度に相手の目を見て話すことは心がけた方が良い気がします。

 

例えば、自分の目をみて話さない優秀な営業マンって多分いないのではないでしょうか(//∇//)

優秀な営業マンなら、きっと相手の目を見て話し

あなたに興味を持って話をしてくださるはず。

 

相手に興味を持つというのは、愛情を示すことでもあるからです。

 

お見合いも基本同じで、

先ずは自分が相手に興味を持つという姿勢を心がけてみてくださいね。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.