アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

同じ失敗パターンで婚活がうまくいかない時

こんにちは(*^^*)

今日は「同じ失敗パターンで婚活がうまくいかない時」についてお話ししますね。

 

婚活が長引いて悩んでしまっているとしたら、今のあなたの行動を変えてみる必要があるかもしれません。

 

もし同じ繰り返しで婚活が上手くいっていないならなおさらです。

 

人の行動は長年の経験や元々持ってる思考のクセなどで自分が自然に向かう方向にいくことができて安心出来て楽なんですよね。

 

でもそれが同じところをぐるぐる回っていて前に進まないのなら意味がありません。

 

今までの行動を変えるということは今まで経験して来た自分や自分の生き方を否定されているようで、なかなか出来ることではなくアドバイザーの助言も耳に入らなかったかもしれませんね。

 

だからこそ前へ進むには行動を変えなくてはいけないし、変えるというのには勇気がいりますよね。

 

勇気を出せば必ず違った結果に出会うはずですよ!

どういうことかというと

 

例えば

「理想の男性に出会えない」なら 今いる場所を変えてみることもありでしょう。

 

ですが思考優先で選んでいたからなかなか進まなかったのかも・・・と考えてみるのも1つかもしれません。

 

あなたの理想の男性像ってどういう方ですか?

結婚相手に求める条件も必要ですが、一生を共にするなら気持ち、心もとても大切だと思うのです。

 

完全な理想の相手ではないかもしれないけど、この人といる時って私はいつも笑ってる!そう気づくことも大切なんですね。

 

今まで作ってきた理想像だけが自分が本当に望む相手なのか。?

長い結婚生活、何が起こるかわかりません。 理想だけでは乗り越えられないかもしれません。

 

困難なことが起きた時、目の前の人を信じることが出来るかどうか。自分の心が感じとる感覚、直感も大切になってきます。

 

「理想の男性と出会えない」

 

の理想はあなたの思考が作ったもので、あなたの心ではもう出会っているのかもしれませんよ。

 

例えば 「お付き合いしたいと思う男性が現れた」とき

今までは自信がなくて自分からは告白出来ずに進展なく終わってしまっていたら

自信がない自分を変化させる必要がありますよね。

 

自信のなさは行動も消極的になってしまいます。

「私は彼とお付き合いする!」 と自信持って堂々と告白出来れば結果も変化するでしょう。

 

それが出来れば苦労しない…なんて思考も変化させてくださいね。 出来なければ同じところをぐるぐる回るだけ。

 

1人で変わるのが難しければ そのためのアドバイザーです。

 

自分一人では変われないからこそ、アドバイザーを時に頼っていいんです。

 

実はアドバイザーはあなたが自ら変わろうとするのを 待っているものですよ。

 

あなたが望む結婚生活を手に入れるために必要な変化を明確にして、現実的な助言とサポートをしていきますよ。

 

そして、あなたは現状をしっかりと認識して、なかなか結果が出ないなら前へ進むために変化することを怖がらす勇気をだして自ら変わっていこうと努力してみること。

 

アドバイザーが全力でサポートしてますので 安心して変化し続けていってください!

 

今までの行動を変えれば必ず違った結果になるはずですよ。

 

同じじ失敗パターンで婚活がうまくいかない時、行動を変えるサイン。

 

あなたの勇気が幸せな未来に繋がりますように。

 

応援しています!

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました