アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

新年のご挨拶

こんにちは(*^^*)

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございました。

 

今年もより多くの方々が幸せをつかむきっかけとなるサポートに

スタッフ一同尽力しますので

本年度も何卒よろしくお願いいたします。

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、当社は365日無休ですので

お正月もカウンセリングにお越しにこられる方がいたり、

お見合いのセッティングなどもございました。

 

昨年は会員数もさらに増え、3日に1組は成婚者が出るペースでしたが、

今年はさらに幸せをつかむ方、人生に前向きになる方々が増えるとといいなと願っております。

 

さて、お正月明けというのは年末年始、お正月は家族について向き合う時間も増えるため

無料相談にお越しいただく方も毎年増える傾向があり、

1月から新規会員層もさらに増えていく見込みです。

 

去年度うまくいかなかったという方々は

うまくいかなかった理由があると思いますので

日記を書いたり、自分の課題を見直して心機一転行動してみることをおすすめします!

 

「自分の価値を上げることが早道」

 

さて、皆さんは自分の価値を上げるためにどんなことを心がけていますか?

 

仕事、パートナーシップ、恋愛、人間関係etc…

ほとんどのことは、おそらく自分の日々の心がけ、価値次第で良好に変化していけることだと思います。

 

絶対に変えられないこと、ということ以外は

今後自分次第で変えていけることですので

是非今年1年の目標設定をしてみてくださいね。

 

運やチャンスは、やはり行動した方、勇気がある人に巡ってくるものです。

 

今年も応援しておりますので、

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました