アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

女性から好印象の色は何色?|初デート編

こんにちは(^∇^)
今回は『女性から好印象の色は何色?|初デート編』をお伝えいたします。
男性の皆さん、初デートへはどのような服装で行きますか?
無難な黒やグレーの方も多いと思います。
人は色で無意識のうちに相手の人柄などを判断してしまうことがあります。
それだけ視覚からの影響が大きいのですね。
黒ですと、腹黒いという言葉があるように、根暗なのではないか、陰気なタイプなのではないか。と。
同じくグレーも、中途半端な印象になります。
赤は気が強そう。
それでは何色が適しているのかというと、
「白」です。
しかしただの白ではなく、シワがなく綺麗な白シャツです。
綺麗な白を身につけているだけで、爽やか、透明感、清潔感があると思います。
あと青色も爽やかな印象を与えるので、初デートの服装に迷ったら白色か青色のシャツを身に纏っていけば、印象がアップすると思います。
女性は実はそこまで男性の服装に“お洒落さ”を求めていません。
お洒落さよりは【清潔感】。
折角の白シャツも、ヨレヨレだったりシミがあると一気に幻滅されてしまいますので、そこだけ気をつけてくださいね。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました