アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

言い訳をしてしまうクセの治し方

こんにちは(*^^*)
今回は『言い訳をしてしまうクセの治し方』をお伝えいたします。
人って言い訳をしたいですよね。私もよくします。
・ダイエット中に、これはそんなにカロリーが高くないから
・さっき少し運動したから。
・今日は仕事で疲れたから。
など言い、大盛りご飯を平らげます。ダイエットが全く進みませんm(._.)m
言い訳って自分を追い詰めすぎないための逃げ道だと思うのですが、婚活はそうも言ってられません。
言い訳をしちゃダメなわけではありません。その後に、前向きな言葉を出せばいいのではないでしょうか。
例えば、アドバイザーからのアドバイスに、
「それはこういう理由で。。こうだったんですよね」
と言いたいですよね。
言ってもいいんです。
その後に、
「次回からはこうしたいと思います。アドバイスありがとうございました!」
と付け加えればいいだけです。
そしてそれをきちんと実践してください。有言実行!
失敗から学べるので無駄なことにはならず、ご自身の力になると思います。
前向きな言葉が出せる方は、前向きな方を引き寄せます。
変な人としかお見合いできない・・?それってご自身が引き寄せているかもしれません\(//∇//)\
変わるときは今ですよ!!
ご成婚へ繋がる道はご自身で切り開いていきましょう。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました