アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

成婚への近道は“素直さ“

こんにちは(*^^*)
今回は『成婚への近道は“素直さ“』をお伝えいたします。
私共アドバイザーは、日々多くの会員様をサポートさせて頂き、そして、たくさんのご縁をお繋ぎし、ご成婚を見届けております。
そこで、一番に思うことは、
“素直さ“が、本当に成婚の近道であることです。
何か自分では何ともうまくいかないときに、私達はそのプロにお願いをします。
例えば、電化製品が故障してしまったりした場合、電池交換くらいなら自分でできるかもしれませんが、
それ以上の専門的な技術が必要な時には、専門業者へ修理に出しますよね。
婚活も、それと同様です。
ご自身ではなかなか上手くいかなかったので、プロのアドバイザーに相談し、アドバイスをもらうわけです。
上手くいかない中にいる上手くいかない考え方では、抜け出すことが出来ないので、
その上手くいく方法を知っている人の考え方を教わって解決していくのです。
時には耳の痛い、厳しいアドバイスがあるかもしれませんが、
それは会員様を信頼し、この会員様であれば真摯に受け止めてくださる方にしか、
愛のある厳しいお言葉はお伝えできないものなのです。
もし、そこで拗ねてしまったり、腹を立てる会員様だとしたら、
アドバイザーから真剣なアドバイスをもらうことは出来なくなるかもしれません。
そして、アドバイスを素直に受け入れて、少しずつでも今までのウィークポイントを改善する努力ができたなら、
婚活をスタートした時点から現在までに、ご自身が大きく成長していることに気づくのではないでしょうか。
成婚までの道のりは、自分が成長する過程でもあります。
先ずは、アドバイザーからのアドバイスを“素直“に実践してみてください。
きっと、幸せに繋がる新たな発見があるはずです!
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました