ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は70組。
うち、カップル成立は33組でしたラブ

お見合い組数はオンラインを含め、先週とほぼ同じくらいでいつもより多かったですね!

緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが

そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。

今回は交際成立した中で、特に印象が残ったケースをご紹介します。

相談所では、ケガや病気の既往歴などがありましたらプロフィールに記載するか、

お問い合わせ項目に記載し、取り次ぎの際内容を確認する必要があります。

通常、ケガや病気などの既往歴があるとお見合いでは不利になりやすいのですが、誰でも今後、起こり得ることかもしれません。

過去、そのようなことがあったとしても

どのように困難を乗り越えていったのか?

このような点や人間性を重視する方もいらっしゃいます。

逆に言えば、過去何事もなかった方がこれから困難があり同じように乗り越えられるとは限らないですしね。。

実際、お会いして会話が弾んだとのことで

無事交際成立しました^ ^

初対面で、人柄もわからない段階ですと

文字が与える印象はとても大きいかと思います。

けれども、人生良い時ばかりとは限らないので

困難や失敗から何を学び乗り越えていけるのか?

過去は変えられなくても、今や未来はご本人次第で変えられると改めて感じました。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.