ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

人数を絞って交際することが成婚への近道~急がば回れ~

こんにちは(*^^*)

今回は『人数を絞って交際することが成婚への近道~急がば回れ~』をお伝えいたします。

結婚相談所のメリットとして、仮交際であれば数人のお相手と並行して交際をすることができます。

ご入会され、活動開始直後は新規入会者としてご紹介されることから閲覧数が増え、お見合いが成立しやすいので、ポンポンと2-3件成立することがよくあります。

例えば3名とお見合いをされて、仮交際成立が2名、その後、日々のコミュニケーションも取り合いながら、一週間に一度はお会いしていくことを考えますと、やはり仮交際の人数は2名くらい迄が適当だと思います。

それ以上になってしまいますと、よっぽど器用な方でない限り、それぞれのお相手に対しての気持ちも希薄になってしまったり、デート等のスケジュール調整が大変になってしまうからです。

しかし、ともすると、今まで上手く活動ができていない方の多くは、仮交際人数が多ければ、“交際人数がたくさんいる“ことに、気持ち的に自分自身が婚活を活発にしているような感覚になってしまったり、

“たくさん候補がいる“ことに安心感を持ってしまうかもしれません。。

でも、あなたがパートナーとして求めているだろう【賢いお相手】は、たくさんいる中の一人、One of themを鋭く感じ取り、その結末は関係を温めていくことが難しくなりやすいです。

ですから、婚活を早く終わらせたい!一日も早く成婚したい!のであれば、

二兎追うものは一兎も得ずと心得て頂き、

急いでいるからこそ!早く結果を出したいからこそ!

『急がば回れ~』を心掛けて頂きたいと、いつも会員様にアドバイスをさせて頂いております。

そのアドバイスを素直に実行頂いている会員様は、本当に不思議なくらい、素敵なお相手と早くにご成婚されていらっしゃいます。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.