アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

チームハピカム定例会10月|焼肉 KINTAN(代官山)

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^o^*)
先日は、チームハピカム10月定例会でした!
 
今回も食通の代表の峰尾に手配いただきました。
 
「急に涼しくなりましたね。
今年はコロナの影響もあり、夏のイベントがほぼ無くなり、
夏って暑いだけの季節??
という感じでした^^;
 
いずれにせよ、まだ気候も安定していない時期、寒暖の差が激しいので、皆さん風邪などにお気をつけて下さいね!
これからも、末永くお願いしますね^^
 
さて、10月の実店舗定例会は焼肉 KINTAN(代官山)です!
 
ーby Mineo」
 
お肉を中心に仲間が集う。語らう。祝う。
熟成タン・ユッケ・赤身肉とワインのマリアージュ
“カジュアル・リッチな大人の焼肉レストラン KINTAN”
 
代官山で私達がKINTANをやろうと思った理由。
それは、代官山に来て、緑溢れる街を歩き、買い物やカフェで過ごした最後に美味しいお肉を食べて元気になって欲しいと思ったからです。
お肉を食べて明日からの活力を得て、家路につく。KINTANで、そんなストーリーを描けたらとても素敵だと考えました。
 
代官山の街に住む人と来る人に、末永く愛される焼肉レストランでありたい。
そんな思いで私達は代官山でKINTANを始めます。
 
HPより抜粋

 

ユッケの概念が変わった!?名物KINTANユッケ

 

 

スタッフの方々が焼いて切ってくださりましたラブ

 
(photo by Okabe)
お肉の前では、人間は無力になると思い知った定例会でしたね(;^_^
最後に美味しいお肉を食べて元気になりました!
 
毎度当たり前ですが、本当に美味しいものを食べると
“美味しい!”
という言葉しかでてこなくなるものですね。
 
様々な角度からすごく勉強にもなり、今回もその時にしか出会えない食材、その時にしか味わえない美味しさを贅沢にいただけました❤︎
 
人の出会いも同じ。
その時にしか出会えない人
その時にしか共有できない人
皆さんにもいませんか?
 
食も人も、【一期一会】と繋がる気がしました。
 
さて、実店舗定例会はスタッフ間の交流だけではなく
食を通し幸せやありがたみを体感する機会でもあります。
 
まず自分が幸せを感じることが、
お客様に還元することに繋がるという趣旨で毎月定例会を開催していて、会員様にもご要望がございましたら素敵なお店を紹介させていただいており当社のコンシェルジュサービスではデートのお店選びなども承っています。
 
本当に、「今」があるということは幸せなことですね。
 
この気持ちを忘れず引き続スタッフ一同がんばっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします
 
是非、皆様も機会がございましたら利用してみてくださいね!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店舗名:代官山焼肉 kintan
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿Ⅱ
アクセス:「代官山駅」より徒歩5分
ウェブサイト:https://www.kintan.restaurant/shop/daikanyama-yakiniku/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました