ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

苦手なことを克服してあっという間にご成婚する方法

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

「苦手なことを克服してあっという間にご成婚する方法」です。

 

できたらあっという間にご成婚したいものですよね。

そこで今日はあなたにとっての苦手なことってどうして苦手なのか?

 

苦手なことをどう克服しているのか。

ご成婚されていく方たちの行動や考え方の傾向から考察してみましょう!

 

苦手だから逃げる人。8割 ご成婚まで長期間かかる方も8割。

苦手だけどやってみる人。2割 ご成婚があっという間に卒業する方も2割。

 

ご成婚する人はやらない言い訳せずに全部やってみる人が多いです。

 

苦手から逃げる人は、人を疑う人。

どんどん成功しない方へ進んでいく。

 

成功する人は、人を信用する努力している。

信用してみて、疑わずにむしろ尊敬して褒めながら進んでいく。お相手大喜びですよね!

 

あなたの苦手なことってなんでしょうね。

 

会話ですか?

笑顔?

結婚生活が想像できない?

服装?

笑わせられない?

 

全部いっぺんに解決しないでいいので、苦手で取り組んでないことを一つづつ、グーグル先生に聞いてもいいですし、一歩ずつ色々学んでみてはいかがでしょうか。

 

かっこいい話よりも、

すごい話よりも、

もっと身近なお話してもいいと思うんですよ。

 

僕は男だからは関係なく、妻子やママ友さんたちがケーキ好きなので、

チーズケーキ作ったりするんですですが、ケーキの写真とか、最初上手にできなくて、われちゃったり、色が薄かったり、柔らかすぎたりとかそれも、まあ話題になるんですよね。

 

でも美味しかった!でいいと思うんですよ。

作り慣れてきたら、レシピも見ないでポンポン作れるようになった!

今度お好きでしたら、作ってきますね!

 

これだけでも次に繋がるかもですよ?

携帯に写真とって見せてもいいですよね!

 

女性なら家庭的だなとか、女性らしいな〜なんて男性には好印象ですよね。

男性だって、全部料理なんて女性任せが当たり前だ!より、男料理つくれる男性ってなんだか魅力的ですよね。

 

さぁ、ということでやらない理由考えるよりも、やってみましょう!簡単ですから。

苦手なことは、あなたにとっての課題ですから、

逃げてもいつまでもその課題、消えません。

 

苦手なことを克服してあっという間にご成婚する方法というのは、自分が苦手なことに気づいて、逃げずに向き合う勇気ある行動。

その一つ一つの積み重ねの結果だと思うのです。

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.